マンションリノベーションに「遮音フローリング」「リングの棚受け」を採用いただきました。

マンションで求められるL-45等の遮音等級。その等級を満たすフローリングは市場に多しと言えど、toolboxの遮音フローリングほど天然木の自然な表情を残したものはなかなか見当たらないと非常にご好評いただいております。機能はしっかり、で見た目も納得、の遮音フローリングってなかなかないんです。

リングの棚受けもちょっとした部分に取り入れるだけでポイントになり、クラフト感がグッと高まります。キッチンも、レンジフードを替えるだけでもグレードの良いキッチンに見えるようになりますね。

木と鉄とステンレスの素材の組み合わせが、白い壁とコンクリートの色合いに映える空間になりました。

  • 「ミニマルレンジフード 壁掛け薄型」は販売を終了しました。

花菱不動産株式会社

東京中心に活躍するリノベーション分譲会社。
魅力のある既存住宅の再生を目標に掲げています。

紹介している商品

PS-BK002-01-G141
¥9,000/本

関連する事例記事

庭と暮らす。開放感あふれる伸びやかな住まい
庭と暮らす。開放感あふれる伸びやかな住まい
大きな開口や回遊性のあるデッキを取り入れ、家の中にいながらも緑や自然を感じられるよう設計された、木造2階建ての戸建てをリノベーションした事例です。
「旅の思い出」仕舞わず、愛でる
「旅の思い出」仕舞わず、愛でる
トラベルノート作家として活動するお客様の自宅に、toolboxのアイテムを選んでいただきました。旅の思い出の活かし方に注目です!
住民の後押しを受け実現した、大改造「団地リノベ」
住民の後押しを受け実現した、大改造「団地リノベ」
珍しいメゾネットタイプの団地の一室を、元のファミリー向けの間取りから現代の若者向けに一新したリノベーション事例をご紹介します。
リビングとキッチンを一続きに、のびのび過ごす。
リビングとキッチンを一続きに、のびのび過ごす。
築26年、72㎡のマンションの一室をリノベーションした事例のご紹介です。