メタルネームプレートケースがハシモト様のお宅の顔へ設置いただきました!

(普段、お客様のお名前はイニシャルのみを掲載しているのですが
 この商品のご紹介は名前を伏せても意味がないんだな、と今気付きました。)

こちらのフォントはハシモト様ご指定のもの。
数多あるフォントの中から一つを選ぶ、きっと凄く悩まれたことでしょう…

さて、このような細字のフォントですが、エッチング加工は全く問題なく行えるんです。
特にこちらで指定のフォントを設けているわけではないので、
お客様のご要望に合わせてお好きなフォントでご対応させていただきます。

ハシモト様は「もう少し太くすればよかったかな」とのご感想でしたが、
「遠目から見ると少し見えづらい部分はありますが、
 黒い素材に白字なので、光の関係もありますので仕方ない所ではあります。
 近くに寄れば十分見えますし、5,6m程度なら離れても認識できると実感しました。」
との細かなコメントまでいただけました。参考になります…!

エッチング加工受け付けておりますので、ドシドシお問い合わせくださいませ!

紹介している商品

関連する事例記事

お気に入りのパーツに囲まれて
お気に入りのパーツに囲まれて
タオル掛けや取っ手、カーテンなど5商品を導入してくださったお客様の事例を紹介します。
印象深い入り口に
印象深い入り口に
メタルネームプレートケースとネームプレートを、セットでお使いいただいたお客様から写真をいただきました。
事務所移転をきっかけに
事務所移転をきっかけに
都内にあるデザイン事務所さんよりネームプレートと照明をご導入いただきました。
薄紅の壁に黒皮鉄のネームプレート
薄紅の壁に黒皮鉄のネームプレート
テラスハウス物件へメタルネームプレートケースをご採用いただきました!