無垢のパイン材でつくられた『木製パインキャビネットドア』。

サイズ展開が豊富で、且つ無塗装の提供となり、アイデア次第でいろいろなところに活用できるようなドアなのですが、こちらを使い「イイ感じのキャビネット」を作成した事例写真をいただきました。

完成前の写真までいただいたので、合わせて紹介しますね。

別途用意し製作いただいた枠にドアを取り付けた様子。この状態ではまだ無塗装。

パカっと開けたらこんな感じ。

周りの壁なども工事中ということもありますが、この状態を見ているとどんな風に仕上がるかイメージつかないですね。まだまだどんな方向にも向かえそう。

さて、ではどんな感じに仕上がるのかしら、ワクワク。ということで、仕上がったものがこちら。

ブラウンに着色され一気に上品に。

取っ手も現場で用意していただいたものが取り付いています。

無塗装でドアだけの提供になるので、現場で好きにアレンジできるのが良さでもありますね。お客様からも「お陰様でイイ感じのベースキャビネットが出来上がりました。お施主様にも気に入っていただき良い工事が出来ました。」と、メッセージいただきました。

実際何を入れてどのように使われているかはわかりませんが、大事に使いたくなるキャビネットに仕上がっているのは間違いないですね。

(梅川)

紹介している商品

関連する事例記事

そのリノベ、どこまでやる?
そのリノベ、どこまでやる?
築8年しか経っていない建売住宅を縁あって購入され、リノベーションされたT様のお宅です。