パソコン作業をする為のデスクスペースを設けるために

カウンターデスク タモ集成材』と取付工事サービスをご利用いただいたお客様の事例です。

窓に面したデスクは、やはり気持ちがいいですよね。しかもこちらのお家、9階にある為、眺めも最高です。

仕事をしながらふと目を上げて、風を感じながらほっとひと息つけるなんてとても素敵です。

見晴らしのいい窓辺を、贅沢にそのままカウンターにしてしまう空間の使い方、ありですよね。

全面カウンターなんて、空間がもったいなくて難しそうと思われる方もいっらしゃるかもしれないですが、壁固定のためデスクの脚がでてこないので、足元に収納力があり、カウンターの上も本棚のように使っていただいたりと、アイデア次第で使い方が広がるんです。

コード用の開口もオプションで加えることができ、デスク上をすっきりできます。

窓の木枠、木の梁やブラインド、巾木の雰囲気が統一されていたので、
カウンターデスクもそれらに合う材を選んでいただきました。

『カウンターデスク』は素材や色を選べるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

木にカーペットの青が映えた、気持ちのいいお部屋に仕上がりました。

(ヤマキ)

職人サービス:カウンターデスク

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、リフォーム・リノベーションなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいます。