ログイン 新規登録
横幅いっぱいの広々ワークスペース

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2019.01.08
プロ

横幅いっぱいの広々ワークスペース

4.5帖の部屋にゆったりとしたカウンターデスク を取り付けさせてもらいました。

書斎としてお使いになられていた4.5帖のお部屋に「カウンターデスク」を取り付けさせてもらいました。
タモ材がウッドブラインドともマッチして、書斎を居心地の良さそうな柔らかい雰囲気にしてくれてます。元々はパソコン2台を置くには少し手狭そうなサイズのデスクと書類棚が置かれていたのですが、今回は幅2560mm、奥行き700mmの大型デスクです。
これならデスクトップとノートPCの2台置きも余裕の広さで仕事が捗りそうです。

通常は幅2.4mまでのご対応の「カウンターデスク」ですが、天板の板を2枚使いにして継ぎ目に脚を加えることで、大きなデスクも製作できます。継ぎ目に段差はなく平らに仕上がるので、ほとんど気にならないかと思います。

(アラカワ)

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、大工、タイルなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいる。

住所: 東京都品川区戸越1‐19‐18 TKビル1F
URL: http://seoshouten.jp/

関連するPin-up記事

2020.07.29

白い世界で、パーケット無塗装をそのままに

無塗装パーケットのマットな質感と色味が好きだと、あえてそのまま暮らすお家です。
2020.07.27

思い出を書きとめる壁

戸建てのリノベ、部分的にDIYで仕上げた黒板になる壁
2020.06.25

快適なテレワークはデスクから

『スチールプレート脚』を使い、仕事ができる理想のダイニングテーブルをDIY。
2020.06.16
プロ

床と繋がるバルコニー

バルコニーデッキ工事の事例です。
2020.06.10

憧れを詰め込んだキッチン

こだわりが詰まったキッチン空間。