ログイン 新規登録
ビルを使った民泊リノベーション

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2019.11.19
プロ

ビルを使った民泊リノベーション

大阪の民泊にすっきりとした障子とキッチンを採用いただきました

「大阪R不動産」も運営する「アートアンドクラフト 」さんが、民泊施設に「ホワイトミニマルキッチン」と「障子」を採用してくれました。

日本を感じさせる畳のベッドルームの仕切りには、桟木を減らしたシュッとした「障子」。
和室だけど和にしたいわけじゃない。他の部屋ともトーンを合わせたいというときが結構あるはずで 、「そうそう、こういう風に使って欲しかったんです。」という使い方です。
商品の意図を汲み取って、適切に使ってくれる「アートアンドクラフト」さんに感謝。

宿泊者用のキッチンには「ホワイトミニマルキッチン」です。
宿泊客にとっては、キッチンの機能はミニマルで良くて、このさらりと設置された感じがちょうど良いですよね。

こちらの宿泊施設の場所は大阪上本町。
ビルの2区画を「特区民泊」として作られ、「街に開かれた場所」を目指しているそうです。
大阪にご宿泊の際は、ぜひご利用ください。
(荒川)

株式会社アートアンドクラフト

建築設計/施工/不動産仲介/建物再生コンサルティングのプロ集団です。
マンション1室からビル1棟まで既存建物の再生を得意としています。
大阪R不動産も運営しているtoolboxのグループ会社です。

住所: 大阪市西区京町堀1-13-24 1F
URL: https://www.a-crafts.co.jp/

関連するPin-up記事

2020.01.15

味覚と嗅覚を研ぎ澄ます

「イルマン堂」というカフェに、照明とスイッチを導入いただきました。
2020.01.07
プロ

白壁の中で木が添える温かみ

壁と天井に木の素材を差し込むことで、空間がグッと落ち着いた仕上がりに
2019.12.23

商店街ではじめた小商いと暮らしの実践場

古ビルの1Fと3Fをリノベーションした新しいチャレンジがはじまりました
2019.12.23
プロ

古ビル一棟リノベにはアイアン塗料が大活躍

外部に面したサッシや手摺りからポストまで、一棟古ビルのリノベにはアイアン塗料が活躍します
2019.12.16
プロ

いろどり豊かに育てる団地

DIYを楽しめる団地リノベが東綾瀬に完成です!