ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
色の魅力が伝わる無地という選択

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。

メキシコと聞くと、華やかな柄が想像されますし、実際メキシコタイルには華やかな柄がたくさんあるのですが、今回使っていただいたのはその中の”無地”のタイル。

シックグリーンをお選びいただきました。

無地のタイルは、柄の入ってるメキシコタイルと合わせてももちろんいい感じですが、発色が綺麗なので、無地だけを使うのも素敵ですね。

カウンター席からの視界に入るので、出される料理と一緒に、空間を楽しむことができそうです。

(梅川)


佳山 kasen
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25009530/

株式会社51Action

魅力的な物件が山ほど眠る京都で、不動産仲介を行う会社。
リノベーション業務も行い、魅力的な空間を自らも作り出しています。
京都R不動産を運営しているtoolboxのグループ会社です。

住所: 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町44番地協栄ビル101
URL: https://www.realkyotoestate.jp/

関連するPin-up記事

2019.08.09

レトロエイジタイルで魅せる造作キッチン

インテリアの一部のような、こだわりキッチンのご紹介です。
2019.08.07

小物からここちよい素材感を

メタルがポイントの商品を、インテリア各所にセレクトしていただきました。
2019.07.17
プロ

ほろ酔いを誘う手摺

金沢のナチュラルワインショップに『木の手摺』を採用していただきました。
2019.07.17
プロ

バーのような空間で恍惚のシャンプータイム

美容室に『木製ミニマルキッチン』をご採用いただいた事例です。
2019.07.01
プロ

曖昧に仕切る、空間の使い方

建築家の自邸でtoolboxを使いこなしていただきました。