ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
Under Construction

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.23

Under Construction

ドリンクカウンターのDIYによるリメイクにスライスウッドをご使用いただきました。

インターネットカフェを前オーナーより買い取り、リニューアルにあたってお店の雰囲気を変えよう、ということでドリンクカウンターをリメイクすることに。ただ、出来るだけお金をかけたくないというのもあり、どうしようか迷われていたそうです。

そんな時に、『スライスウッド』How To Make の記事をご覧いただき、これなら自分たちにもできるのではないかとDIYにチャレンジしてみたとのこと。施工前にショールームにもお越しになり、実際に『スライスウッド』をご覧になってチェリーを選んでいただきました。

こちらは施工前のカウンターの写真です。他の工事の養生をしているためわかりづらいのですが、おそらく元々は少しオフィスっぽいデザインのドリンクカウンターだったのではないかと思います。

チェリーの『スライスウッド』を貼り付けることによって、前より少し温かみのある空間に。

写真をくださったお客様は『お洒落なお店ではないのにブログに載せてくれるんですか』なんておっしゃっておりましたが、このリメイクにしても100%納得のいく空間になったかと言われたらそんなことはないのかもしれません。いったんできる範囲で手を入れてみて、また準備ができたら他の場所に手を付けて少しずつ理想に近づけていく。

お客様によると、また手を入れてみるとのことでした。またショールームにもいらして下さい。ありがとうございました。

(ミヤモト)



ほっとステーション明大前
http://hot-meidaimae.com/

関連するPin-up記事

2019.03.27

虹の上を羽ばたく3羽がお出迎えします

東京・住吉に新しくオープンしたカフェに壁画を描きました。
2019.02.13
プロ

無機質な空間に古材をプラス

札幌市の美容室に商品を導入いただきました。
2018.12.26
プロ

重厚感をプラスさせるアイアン塗料

机の脚に塗られたアイアン塗料が重厚感を添えています。
2018.11.15

柔らかな光を醸し出して

福島県いわき市にあるカフェ。温かみのあるエントランスに仕上がりました。
2018.11.06
プロ

内装材を揃えてイメージを共有

姉妹店で内装材を揃え、ブランドイメージを共有している事例を紹介します。