ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
柔らかな光を醸し出して

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.15

柔らかな光を醸し出して

福島県いわき市にあるカフェ。温かみのあるエントランスに仕上がりました。

今回は、「ALAYA」というカフェのエントランスの天井仕上げに、
スライスウッド オーク」をご利用いただいた事例をご紹介します。

向かって右手の空き地から差し込む光が気持ちがいいですね。
エントランスの木枠と木製ドアから、温かい雰囲気を感じます。


ググッと近づいていくと、天井にはスライスウッドが一面に貼られています。
木枠などもオーク材なのでしょうか?
とてもマッチしていて素敵です。

横から差し込んだ光が柔らかく反射して、心地の良い空間に仕上がっており、
道を歩いていると、お店にすーっと吸い込まれてしまいそうです。
きっと店内も温かく素敵な雰囲気なんだろうなと、気になっちゃいますね!

近くには、「アクアマリンふくしま」という水族館もあります。
レジャーを楽しんだ後のほっと一息は、ALAYAさんにていかがでしょうか?

(タナカ)


ALAYA
〒971-8101 福島県いわき市小名浜上明神町4−2
https://alayaonline.com/

関連するPin-up記事

2019.07.17
プロ

ほろ酔いを誘う手摺

金沢のナチュラルワインショップに『木の手摺』を採用していただきました。
2019.07.17
プロ

バーのような空間で恍惚のシャンプータイム

美容室に『木製ミニマルキッチン』をご採用いただいた事例です。
2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。
2019.05.27
プロ

鎌倉の日常を支える

鎌倉にある「まちの社員食堂」に照明やカーテンレールを導入いただきました。
2019.03.27

虹の上を羽ばたく3羽がお出迎えします

東京・住吉に新しくオープンしたカフェに壁画を描きました。