年末年始休業に関するお知らせ 【 休業日:2018年12月26日(水) 〜 2019年1月6日(日) 】
年末年始休業に関するお知らせ
ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
柔らかな光を醸し出して

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.15

柔らかな光を醸し出して

福島県いわき市にあるカフェ。温かみのあるエントランスに仕上がりました。

今回は、「ALAYA」というカフェのエントランスの天井仕上げに、
スライスウッド オーク」をご利用いただいた事例をご紹介します。

向かって右手の空き地から差し込む光が気持ちがいいですね。
エントランスの木枠と木製ドアから、温かい雰囲気を感じます。


ググッと近づいていくと、天井にはスライスウッドが一面に貼られています。
木枠などもオーク材なのでしょうか?
とてもマッチしていて素敵です。

横から差し込んだ光が柔らかく反射して、心地の良い空間に仕上がっており、
道を歩いていると、お店にすーっと吸い込まれてしまいそうです。
きっと店内も温かく素敵な雰囲気なんだろうなと、気になっちゃいますね!

近くには、「アクアマリンふくしま」という水族館もあります。
レジャーを楽しんだ後のほっと一息は、ALAYAさんにていかがでしょうか?

(タナカ)


ALAYA
〒971-8101 福島県いわき市小名浜上明神町4−2
https://alayaonline.com/

関連するPin-up記事

2018.12.06
プロ

二次加工のススメ

スライスウッドに手を加え、意匠性のある素材に加工した家具屋さんの事例です。
2018.11.23

Under Construction

ドリンクカウンターのDIYによるリメイクにスライスウッドをご使用いただきました。
2018.11.06
プロ

内装材を揃えてイメージを共有

姉妹店で内装材を揃え、ブランドイメージを共有している事例を紹介します。
2018.11.05
プロ

フローリングを壁と柱と天板に

床にではない、フローリングの使い方を紹介します。
2018.10.15
プロ

あかりがあたたかい食堂

控えめな看板に誘われて店内に入ると優しい灯りにつつまれます