ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
大胆に渋さをプラスして

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.09

大胆に渋さをプラスして

大胆に入った大きな節がかっこいい棚板の事例です。

新築住宅のトイレ小物置きの棚板として「フリーカット無垢材」をご採用いただきました。
樹種は、toolboxのなかでも一際人気の高い「ナラ(節・白太有)」。


大胆に大きく入った節がとっても渋く、かっこいい。

もともとは無塗装でご購入いただきましたが、その後、現場でクリアオイル塗装を施されたそうです。
オイル塗装はツヤが出ないので、木の質感そのものを楽しめますよね。私もお気に入りの塗装です。

今回ご購入くださったT様からも、「一段とかっこよく仕上がりました」というお言葉をいただき、ご満足いただけている様子がわかって嬉しい限りです!

使用していくうちに、無垢材は、経年変化によって色味がさらに変わってきたりもします。
これから、無垢材ならではの素材の味を楽しんでいただけたらと思います。

(homma)

関連するPin-up記事

2018.09.27

外へと繋がる空間

ウッドデッキからお庭に出られる外壁にマリンデッキライトを使用いただきました。
2018.09.20
プロ

リノベ空間で重宝される照明

マンションリノベに工業系レセップを導入いただきました。
2018.09.19
プロ

再興への一助

アートアンドクラフトさんがリノベーションを手掛けた「新桜川ビル」の事例写真をいただきました。
2018.09.19
プロ

淑やかな燈

ヘアサロンにマリンライトシリーズをご導入いただいた事例をご紹介します。
2018.09.13
プロ

外観を磨く

新築戸建てのエクステリアデザインを手掛けた会社さんから事例写真をいただきました。