ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
大胆に渋さをプラスして

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.09

大胆に渋さをプラスして

大胆に入った大きな節がかっこいい棚板の事例です。

新築住宅のトイレ小物置きの棚板として「フリーカット無垢材」をご採用いただきました。
樹種は、toolboxのなかでも一際人気の高い「ナラ(節・白太有)」。


大胆に大きく入った節がとっても渋く、かっこいい。

もともとは無塗装でご購入いただきましたが、その後、現場でクリアオイル塗装を施されたそうです。
オイル塗装はツヤが出ないので、木の質感そのものを楽しめますよね。私もお気に入りの塗装です。

今回ご購入くださったT様からも、「一段とかっこよく仕上がりました」というお言葉をいただき、ご満足いただけている様子がわかって嬉しい限りです!

使用していくうちに、無垢材は、経年変化によって色味がさらに変わってきたりもします。
これから、無垢材ならではの素材の味を楽しんでいただけたらと思います。

(homma)

関連するPin-up記事

2019.03.08
プロ

できたての新築をカスタマイズ

これから始まる新生活に向けて、竣工直後の家に手を加えさせてもらいました。
2019.03.04

日常が森林浴

木の香りが感じられそうな心地よい空間です。
2019.02.14

奥様の夢を叶えるために

ステンレスフレームキッチンの事例写真をいただきました。
2019.01.07

お揃いで仕立てて

スッキリとした佇まいは、お揃いのシルエットから。
2018.12.21

料理しやすく見た目もいい

キッチン空間の事例写真をいただきました。