ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
フローリングを壁と柱と天板に

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.05
プロ

フローリングを壁と柱と天板に

床にではない、フローリングの使い方を紹介します。

札幌にあるサロンに「ラスオークフローリング」を導入いただきました。

でも、使ってもらった場所は「床」ではないんです。
シャンプーとカットスペースを区切る、パーテーションと化粧柱に貼っていただきました。

無塗装品を現場で塗って仕上げていただきました。
プリントではない、本物の木の質感が、落ち着きあるサロンの雰囲気にぴったり。他の家具とも色合いが馴染んでいます。

また、カットする場所の天板にも貼っていただきました。
お客様が一番見て触れる場所なので、ここが気持ち良い素材だとお客目線でも嬉しいところ。

ちなみに、この天板を支えてるのは「棒棚受け」。
棒状なので目立つことなく、すっきりと支えてくれています。

今回いただいたのは「KESTRA(ケストラ)」と言うお店です。
個室でのヘッドスパが自慢のようで、癒しが欲しいと言う方にはおすすめです!

(梅川)


KESTRA(ケストラ)
http://kestra.info

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗デザイン兼施工会社。
博覧会・展示会等の会場デザインなども行います。

住所: 北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21
URL: http://www.monkey-studio8.com/

関連するPin-up記事

2018.11.06
プロ

内装材を揃えてイメージを共有

姉妹店で内装材を揃え、ブランドイメージを共有している事例を紹介します。
2018.10.15
プロ

あかりがあたたかい食堂

控えめな看板に誘われて店内に入ると優しい灯りにつつまれます
2018.10.12
プロ

パフェと内装を味わう夜時間

「パフェラッチョ ぷ」という、夜パフェ専門店の事例写真をいただきました。
2018.10.10
プロ

ガレージがやきとん屋さんに!

一見相容れなさそうな、ガレージとやきとん。照明が一躍かってます。
2018.10.09
プロ

欲張り処で賑わいの一員

今日の気分はどっち? どっちも!