ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
理想のリビング壁面リフォーム

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.18
プロ

理想のリビング壁面リフォーム

いつもと違うちょっとカウンターデスク+αのご注文をご紹介。

いつもと違うちょっと変わった「カウンターデスク」の注文をご紹介。
写真は改装前の壁。テレビ台と収納棚が置かれていました。

今回「カウンターデスク」に加え、壁面も同時工事。
全体にシナの合板を貼り、壁全体に可動棚も付け加えました。
(このようなオプション工事もご希望内容によっては別途見積もりで対応しております。)
デスクはお子様用の高さに設定したことで、
以前の通りテレビ台としての利用も可能。

   配線用の穴も空いており、不要なコードはこちらから見えない位置に。

棚板は可動式にしたことで無駄なくものが収納できそうです。

機能性も見た目も大きく変わり、まさにtoolboxらしい部分リフォームになりました。ありがとうございました。

(シブヤ)

 

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、大工、タイルなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいる。

住所: 東京都品川区戸越1‐19‐18 TKビル1F
URL: http://seoshouten.jp/

関連するPin-up記事

2019.03.13
プロ

トーンを揃える大人な雰囲気

重厚な素材を使いつつ、ふとした所に可愛らしさを感じる素敵な空間事例です。
2019.03.04

日常が森林浴

木の香りが感じられそうな心地よい空間です。
2019.02.28
プロ

SO-FACTORY

フルリノベーションされた賃貸テラスハウスの事例を紹介します。
2019.02.22
プロ

ラフに住まう、飾らない生活

ラフな素材選びが心地よい、マンションリノベーションのご紹介です。
2019.02.20

家具としての完成度高まる金物パーツ

組み合わせる素材を引き立て、家具としてのバランスをぐっと引き立ててくれる金物の把手や棚受けたち。その選び方のポイントは?