ログイン 新規登録
頼もしい組み合わせ

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。

ご存知toolboxには多数の商品がありますが、
そのなかでも鉄板の組み合わせ、なるものが存在します。
「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」はその代表格ではないでしょうか。

今回写真を送ってくださったお客様はご自宅の勝手口にこの組み合わせをご採用いただきました。

出入りの多い勝手口だからこそカーテンの開閉も頻繁。
アイアンレールとハトメの相性が良いので滑らかにシャッシャッと開閉できます。

この綿100%の帆布はプリーツカーテンとは違って自然のハリや重さがあります。
この適度なザックリ感が屋外へと続く扉にバランス良く収まってくれてますよね。

きょうも、遊ぶ愛犬を西日から守ってくれる頼もしい1枚です。
少しずつ変化するであろう日焼けによる色褪せも帆布の魅力です。

(豊田)

*実際に使われた「アイアンカーテンレール」は販売終了したタイプのものになります。
現在販売しているものと若干パイプの太さなどが異なりますのでご注意ください。

関連するPin-up記事

2020.02.21
プロ

ねこ、あそぶ、いえ

猫との暮らしを見越して計画を進めた遊び心あるマンションリノベーション
2020.02.13

夏休みの思い出は和室から

和室にスクールパーケットを貼った事例です
2020.02.05
プロ

無骨すぎない無骨さの演出

露出配線が空間のアクセントになっている、マンションリノベーションの事例をご紹介します。
2020.02.04

別荘の持ち方をアップデート

沖縄の昭和40年築の古民家を、別荘兼ホテルとして改装した事例です。