ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
頼もしい組み合わせ

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。

ご存知toolboxには多数の商品がありますが、
そのなかでも鉄板の組み合わせ、なるものが存在します。
「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」はその代表格ではないでしょうか。

今回写真を送ってくださったお客様はご自宅の勝手口にこの組み合わせをご採用いただきました。

出入りの多い勝手口だからこそカーテンの開閉も頻繁。
アイアンレールとハトメの相性が良いので滑らかにシャッシャッと開閉できます。

この綿100%の帆布はプリーツカーテンとは違って自然のハリや重さがあります。
この適度なザックリ感が屋外へと続く扉にバランス良く収まってくれてますよね。

きょうも、遊ぶ愛犬を西日から守ってくれる頼もしい1枚です。
少しずつ変化するであろう日焼けによる色褪せも帆布の魅力です。

(豊田)

*実際に使われた「アイアンカーテンレール」は販売終了したタイプのものになります。
現在販売しているものと若干パイプの太さなどが異なりますのでご注意ください。

関連するPin-up記事

2019.09.09

スッキリ無駄のない水回り

新築のご自宅にステンレスフレームキッチンを設置頂いた事例のご紹介です。
2019.08.09

レトロエイジタイルで魅せる造作キッチン

インテリアの一部のような、こだわりキッチンのご紹介です。
2019.08.07

小物からここちよい素材感を

メタルがポイントの商品を、インテリア各所にセレクトしていただきました。
2019.07.01
プロ

曖昧に仕切る、空間の使い方

建築家の自邸でtoolboxを使いこなしていただきました。
2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。