ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
リノベのポイントにアイアンと古材

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.03
プロ

リノベのポイントにアイアンと古材

マンションリノベーションに塗料と古材のミラーをお使いいただきました。

お使いいただいた塗料は「アイアン塗料」。
塗ったのはドアとドア枠です。

家中のドアとドア枠に塗っていただいたので、統一感が生まれ、色もブラックだったので空間が引き締まりました。

洗面室には「古材フレーム」。
ミラーを入れて、身支度するのにお使いいただいてます。
フレームは、古材の棚や、味のあるタイルとも好相性です。

(梅川)

FRCHIS,WORKS

一戸建の新築住宅やマンション、中古の一戸建や中古マンションのリノベーションを基軸に、ネイルサロンやバレエスタジオ等の店舗設計、コンパージョン、インテリアデザインやインテリアコーディネートをしているデザイン事務所です。

住所: 愛知県春日井市知多町3丁目47ディアス昭和101
URL: http://frchisworks.jp

関連するPin-up記事

2019.01.18
インタビュー

70%のこだわりで100%の満足

築41年の中古マンションを賃貸運用するために、『ASSY BIZ COMPO』でリノベーションしたオーナーさんにお話を伺いました。
2019.01.07

お揃いで仕立てて

スッキリとした佇まいは、お揃いのシルエットから。
2019.01.03
プロ

ボーダーレスにつなぐ

布框戸がつなぐボーダーレスな空間
2018.12.14
プロ

リビングとつながる庭先

庭先にウッドデッキを敷かせてもらいました。外の過ごし方が変わりそうです。
2018.11.29

「施主支給」を乗り越えて

京都の新築物件に、施主支給でtoolbox商品をご導入いただきました。