ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
リノベのポイントにアイアンと古材

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.03
プロ

リノベのポイントにアイアンと古材

マンションリノベーションに塗料と古材のミラーをお使いいただきました。

お使いいただいた塗料は「アイアン塗料」。
塗ったのはドアとドア枠です。

家中のドアとドア枠に塗っていただいたので、統一感が生まれ、色もブラックだったので空間が引き締まりました。

洗面室には「古材フレーム」。
ミラーを入れて、身支度するのにお使いいただいてます。
フレームは、古材の棚や、味のあるタイルとも好相性です。

(梅川)

FRCHIS,WORKS

一戸建の新築住宅やマンション、中古の一戸建や中古マンションのリノベーションを基軸に、ネイルサロンやバレエスタジオ等の店舗設計、コンパージョン、インテリアデザインやインテリアコーディネートをしているデザイン事務所です。

住所: 愛知県春日井市知多町3丁目47ディアス昭和101
URL: http://frchisworks.jp

関連するPin-up記事

2019.05.17
プロ

開放的な空間を活かし切る

ビルのオフィスを開放的な賃貸住宅にコンバージョンした事例です。
2019.05.15

使い方で見え方を変える

フロストタイルを縦使いしてくれた事例写真をいただきました。
2019.05.10
プロ

「オープンなのにスッキリ」な空間の秘密

本棚も靴も服もベッドルームも丸見え!なのに、スッキリ素敵に見えるのはなぜ…?秘密は“素材”にありました。
2019.05.10
プロ

自分だけの秘密基地

どこかラボを思わせつつ、木の風合いが癒しを感じさせるリノベーション事例です。
2019.04.23

仕舞うを楽しむ

アイテムひとつひとつのジャストな収納方法が考えられた洗面室の事例