ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
リノベのポイントにアイアンと古材

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.03
プロ

リノベのポイントにアイアンと古材

マンションリノベーションに塗料と古材のミラーをお使いいただきました。

お使いいただいた塗料は「アイアン塗料」。
塗ったのはドアとドア枠です。

家中のドアとドア枠に塗っていただいたので、統一感が生まれ、色もブラックだったので空間が引き締まりました。

洗面室には「古材フレーム」。
ミラーを入れて、身支度するのにお使いいただいてます。
フレームは、古材の棚や、味のあるタイルとも好相性です。

(梅川)

FRCHIS,WORKS

一戸建の新築住宅やマンション、中古の一戸建や中古マンションのリノベーションを基軸に、ネイルサロンやバレエスタジオ等の店舗設計、コンパージョン、インテリアデザインやインテリアコーディネートをしているデザイン事務所です。

住所: 愛知県春日井市知多町3丁目47ディアス昭和101
URL: http://frchisworks.jp

関連するPin-up記事

2018.11.29

「施主支給」を乗り越えて

京都の新築物件に、施主支給でtoolbox商品をご導入いただきました。
2018.11.09
プロ

ありのままの生活

素材の使い方が目を引くリノベーションの事例をご紹介します。
2018.11.09
インタビュー

「固定」概念の無い自由な木の床と暮らす

『無垢床タイル』を引越し先にも持って行き、使い続けているお客様。家具や道具と同じような感覚で床材と付き合う、その暮らしを覗いてきました。
2018.11.09

変身ミニマルキッチン

ミニマルキッチンがカウンターキッチンに!
2018.11.02
プロ

大家さんの家づくり

賃貸マンションの大家さんから、リノベーションした部屋の事例写真をいただきました。