ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
ど れ に し よ う か な?

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.10.02
プロ

ど れ に し よ う か な?

美味しそうなメニューを照らすレセップたち。さぁ何食べよ

川崎駅東口すぐのショッピング施設、川崎モアーズ地下2階。
おかず横丁の角を陣取るタコ焼き屋「はち八」さんのメニュー看板を照らす照明として「工業系レセップ ソケット01」が登場です。

どん、どん、どん、どん、どーん。
角地を活かしたR状のカウンターの上で、5種類のメニューを照らすにぎやかな光たち。
「はよ!はよ選びーな!たまには、こっちもどうや?」とタコ焼きたちがぐいぐい主張してきます。ぐぅ〜。

こちらの店舗、テイクアウトだけでなく、店内で食べられ、お酒も飲めるとのこと!
ちょっと小腹がすいた時にもいいですね。

ちなみに、地下の連絡通路からこちらのモアーズへつながる入口のプチエスカーレーターは、なんとギネス認定の世界一短いエスカーレーターだそう。
合わせて要チェックです!

(来生)


店舗紹介
はち八 川崎モアーズ店

n.o design

国内外を問わず、商業空間、店舗、オフィスなどのデザインを手がけています。
店舗ロゴなどのグラフィックデザインのディレクションも行なっているそうです。

住所: 東京都杉並区善福寺2-30-8 323
URL: http://no-design.work/

関連するPin-up記事

2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。
2019.05.27
プロ

鎌倉の日常を支える

鎌倉にある「まちの社員食堂」に照明やカーテンレールを導入いただきました。
2019.03.27

虹の上を羽ばたく3羽がお出迎えします

東京・住吉に新しくオープンしたカフェに壁画を描きました。
2019.02.13
プロ

無機質な空間に古材をプラス

札幌市の美容室に商品を導入いただきました。
2018.12.26
プロ

重厚感をプラスさせるアイアン塗料

机の脚に塗られたアイアン塗料が重厚感を添えています。