ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
呑んだ後の格別の甘み

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.08.02
プロ

呑んだ後の格別の甘み

北海道すすきのにある飲食店に、照明とフローリングを使っていただきました。

”大人のためのパフェ”
とてつもなく心惹かれる甘美な言葉ですが、本当に大人のためにパフェを出してくれるお店があるんです。

その名も「夜パフェ専門店ななかま堂」。

北海道の繁華街すすきの駅から徒歩5分に構えるこちらのお店では、北海道の食材をたくさん取り入れたパフェ、しかも呑んだ後にぴったりの「〆パフェ」なるものも食べられるんだそう!

お店の雰囲気は大人のためにふさわしい、和の雰囲気を感じる落ち着いたテイスト。


このお店の座敷スペースに「工業系レセップ」と「黒木フローリング」をお使いいただきました。

裏がちょうど看板にもなっているようで、表から見たら工業系レセップの灯で、呑み屋帰りの〆パフェを求めるお客さんを導いてくれそうです。

(梅川)


 

夜パフェ専門店ななかま堂:食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1055816/

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗デザイン兼施工会社。
博覧会・展示会等の会場デザインなども行います。

住所: 北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21
URL: http://www.monkey-studio8.com/

関連するPin-up記事

2018.10.15
プロ

あかりがあたたかい食堂

控えめな看板に誘われて店内に入ると優しい灯りにつつまれます
2018.10.12
プロ

パフェと内装を味わう夜時間

「パフェラッチョ ぷ」という、夜パフェ専門店の事例写真をいただきました。
2018.10.10
プロ

ガレージがやきとん屋さんに!

一見相容れなさそうな、ガレージとやきとん。照明が一躍かってます。
2018.10.09
プロ

欲張り処で賑わいの一員

今日の気分はどっち? どっちも!
2018.10.02
プロ

ど れ に し よ う か な?

美味しそうなメニューを照らすレセップたち。さぁ何食べよ