ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
「フローリング」でも自然として生きる

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.24
プロ

「フローリング」でも自然として生きる

「JAオホーツク網走」の事務所に「黒木フローリング」を使っていただきました。

JAは皆さんご存知かと思いますが、農業に従事する人たちの協同組合。
「JAオホーツク網走」は、その中の網走市を中心とした団体です。

改めてJAのサイトを見てたら、シンボルマークは“どっしりとした大地と人と人のきずなのイメージを表したもの”なんだそうです。

そんなシンボルマークが引き立つように背景の壁に使われたのは「黒木フローリング」。
斜めに貼る事で動きが出て、北海道の広大な自然を思わせます。

黒木フローリングの黒い節と、サインとして左端に入っている「JAオホーツクあばしり」のマークも相性が良いですね。

(梅川)

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗デザイン兼施工会社。
博覧会・展示会等の会場デザインなども行います。

住所: 北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21
URL: http://www.monkey-studio8.com/

関連するPin-up記事

2018.09.19
プロ

再興への一助

アートアンドクラフトさんがリノベーションを手掛けた「新桜川ビル」の事例写真をいただきました。
2018.08.02
プロ

呑んだ後の格別の甘み

北海道すすきのにある飲食店に、照明とフローリングを使っていただきました。
2018.07.14
プロ

海を感じるカフェとオフィス

サーファー向けの複合施設から事例写真が届きました。
2018.07.01
プロ

鮮魚と私たちを繋ぐオフィス

『Lアングルテーブル脚』を32台オフィスに導入いただいた写真をいただきました。
2018.06.20

壁面を飾る試行錯誤

オフィス入り口に『足場板』をご使用いただきました。