ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
木の香りがする手摺

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.11
プロ

木の香りがする手摺

新築後の後工事で手摺を設置させてもらいました。

明るい色味の階段に合わせてもらった手摺はメープル材。
取り付け後、「木の香りがとても良い」という感想をもらいました。

『木の手摺』は無垢板から削りだして棒状の手摺にしているので、削りたては良い香りが生まれます。まるでかつお節みたいですが、1本1本、お客様の注文に合わせて作っているからこその鮮度なのです。

今回の取り付けサービスでは、つなぎ目をあえてクランクさせずに、ギリギリ近づけるという方法をとりました。付かず離れずで寸法をぴたっと合わせてくれるあたりが職人技です。

(アラカワ)

瀬尾商店

toolboxの初期から活動を共にしてくれている造作家具屋さん。
家具が専門でありながら、大工、タイルなど何でもオールマイティにこなしてくれる頼れる存在。
戸越では「瀬尾商店」という名の雑貨も買えるオーダー家具店を営んでいる。

住所: 東京都品川区戸越1‐19‐18 TKビル1F
URL: http://seoshouten.jp/

関連するPin-up記事

2018.10.18
プロ

理想のリビング壁面リフォーム

いつもと違うちょっとカウンターデスク+αのご注文をご紹介。
2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。
2018.08.29

渋い和の造りを活かして

築20年の住宅の和室の畳をフローリングに張り替えた事例のご紹介です。
2018.07.31
プロ

心に残る階段室

木の手摺を使った事例写真をいただきました。
2018.07.30

必要なところだけ。理想のリフォーム事例

キッチンを中心としたマンションの部分リフォーム。