ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
天然木に囲まれて

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.11
プロ

天然木に囲まれて

壁も床も天井も、天然木の柔らかさが包み込む空間に、toolboxアイテムを導入いただきました。

壁も床も天井も、天然の木の柔らかさが包み込む空間に、toolboxアイテムを導入いただきました。

木目が美しい、立派な梁の先の2Fも気になるところですが、toolboxアイテムが使われているのは奥のキッチンスペース。

正面に見えていた棚は『リングの棚受け』で支えられています。
合板の断面をあえて見せて、ラフなんだけど、シナのスッキリした表情で綺麗にまとまっています。
棚板が2枚通るので収納力も抜群です。

キッチンは『オーダーキッチン天板』で天板より下は造作していただきました。

シンクとコンロで作業台を分けて、料理がしやすい広々としたキッチンに。
これだけ広いキッチンだったら何を作るにしても、作業しやすくて毎日の料理が楽しくなりそうです。

キッチンの奥のパントリーには『ガラスボール照明』を。
赤い壁でパッと目を引きます。

最後はキッチンスペースではなく、収納スペース。
棚の中に1灯の『マリンデッキライト』。
この撮影の時には何も入ってませんが、収納するものを華やかに照らしてくれそうです。

一つ一つの素材やパーツにこだわりが感じられる気持ちの良い事例でした。

(梅川)

株式会社 堀井建設

京都府城陽市で土木工事、建築工事、大工工事、左官工事…などの建設工事を行っております。
mail:mail@horiikensetu.com

住所: 京都府城陽市平川横道38-1

関連するPin-up記事

2019.02.14

奥様の夢を叶えるために

ステンレスフレームキッチンの事例写真をいただきました。
2019.01.18
インタビュー

70%のこだわりで100%の満足

築41年の中古マンションを賃貸運用するために、『ASSY BIZ COMPO』でリノベーションしたオーナーさんにお話を伺いました。
2019.01.07

お揃いで仕立てて

スッキリとした佇まいは、お揃いのシルエットから。
2019.01.03
プロ

ボーダーレスにつなぐ

布框戸がつなぐボーダーレスな空間
2018.12.21

料理しやすく見た目もいい

キッチン空間の事例写真をいただきました。