北海道で発生した地震および台風21号の影響に関するお知らせ
地震および台風21号の影響に関するお知らせ
ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
天然木に囲まれて

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.11
プロ

天然木に囲まれて

壁も床も天井も、天然木の柔らかさが包み込む空間に、toolboxアイテムを導入いただきました。

壁も床も天井も、天然の木の柔らかさが包み込む空間に、toolboxアイテムを導入いただきました。

木目が美しい、立派な梁の先の2Fも気になるところですが、toolboxアイテムが使われているのは奥のキッチンスペース。

正面に見えていた棚は『リングの棚受け』で支えられています。
合板の断面をあえて見せて、ラフなんだけど、シナのスッキリした表情で綺麗にまとまっています。
棚板が2枚通るので収納力も抜群です。

キッチンは『オーダーキッチン天板』で天板より下は造作していただきました。

シンクとコンロで作業台を分けて、料理がしやすい広々としたキッチンに。
これだけ広いキッチンだったら何を作るにしても、作業しやすくて毎日の料理が楽しくなりそうです。

キッチンの奥のパントリーには『ガラスボール照明』を。
赤い壁でパッと目を引きます。

最後はキッチンスペースではなく、収納スペース。
棚の中に1灯の『マリンデッキライト』。
この撮影の時には何も入ってませんが、収納するものを華やかに照らしてくれそうです。

一つ一つの素材やパーツにこだわりが感じられる気持ちの良い事例でした。

(梅川)

株式会社 堀井建設

京都府城陽市で土木工事、建築工事、大工工事、左官工事…などの建設工事を行っております。
mail:mail@horiikensetu.com

住所: 京都府城陽市平川横道38-1

関連するPin-up記事

2018.09.18
プロ

重要なのはバランス

賃貸マンションのリノベーションに照明とシンクをお使いいただきました。
2018.09.13
プロ

外観を磨く

新築戸建てのエクステリアデザインを手掛けた会社さんから事例写真をいただきました。
2018.09.06
プロ

元気になるカラフルなリビング

「カラフルで元気になる」がテーマのリビングの事例です。
2018.09.03

やりすぎない、ちょうどいいリノベーション

元は社宅として使われていた建物を所有、再販事業として売主さまにASSYをご採用いただいた事例です。
2018.09.03

ASSYで仕立てるワンルーム

日本橋エリアに程近い11階建のマンションの9階の一部屋に、販売用物件としてASSYを採用いただきました。