ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
好みの藍色

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.10
プロ

好みの藍色

レトロな賃貸マンションにとっておきのタイルとキッチンを

恵比寿と目黒の間にあるレトロマンションの賃貸用リノベーション。
こんな憧れのタイルのあるキッチンがあれば、テンションがあがります。


料理をしない人にとっては、見た目すっきりかっこよし。広々効果大。
料理好きにとっても、下にワゴンなどをおいて収納面を工夫すれば、広々と料理ができる。

そんなどんな入居者がくるか分からない賃貸改装において、想定されうる両者のニーズに応えてくれて、コスト面でも魅力的なのがオールステンレスの「ミニマルキッチン」です。

正面からみたすっきり具合はご覧の通り。
青い「レトロエイジタイル」に木の吊り戸もいいバランスです。

どこか懐かしさもありつつの、すっきりシャープな今どき感。
入居者さんにも気に入っていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

 

有限会社ティンバーテック

新築戸建から投資用マンションまで、幅広く、資産運用コンサルの視点と、デザイン性を両立して提案を行ってくれる工務店。

住所: 神奈川県横浜市青葉区奈良町2423-356
URL: http://www.timbertech.org

関連するPin-up記事

2018.11.09
プロ

ありのままの生活

素材の使い方が目を引くリノベーションの事例をご紹介します。
2018.11.09
インタビュー

「固定」概念の無い自由な木の床と暮らす

『無垢床タイル』を引越し先にも持って行き、使い続けているお客様。家具や道具と同じような感覚で床材と付き合う、その暮らしを覗いてきました。
2018.11.09

変身ミニマルキッチン

ミニマルキッチンがカウンターキッチンに!
2018.11.02
プロ

大家さんの家づくり

賃貸マンションの大家さんから、リノベーションした部屋の事例写真をいただきました。
2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。