ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
好みの藍色

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.10
プロ

好みの藍色

レトロな賃貸マンションにとっておきのタイルとキッチンを

恵比寿と目黒の間にあるレトロマンションの賃貸用リノベーション。
こんな憧れのタイルのあるキッチンがあれば、テンションがあがります。


料理をしない人にとっては、見た目すっきりかっこよし。広々効果大。
料理好きにとっても、下にワゴンなどをおいて収納面を工夫すれば、広々と料理ができる。

そんなどんな入居者がくるか分からない賃貸改装において、想定されうる両者のニーズに応えてくれて、コスト面でも魅力的なのがオールステンレスの「ミニマルキッチン」です。

正面からみたすっきり具合はご覧の通り。
青い「レトロエイジタイル」に木の吊り戸もいいバランスです。

どこか懐かしさもありつつの、すっきりシャープな今どき感。
入居者さんにも気に入っていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

 

有限会社ティンバーテック

新築戸建から投資用マンションまで、幅広く、資産運用コンサルの視点と、デザイン性を両立して提案を行ってくれる工務店。

住所: 神奈川県横浜市青葉区奈良町2423-356
URL: http://www.timbertech.org

関連するPin-up記事

2019.02.14

奥様の夢を叶えるために

ステンレスフレームキッチンの事例写真をいただきました。
2019.01.18
インタビュー

70%のこだわりで100%の満足

築41年の中古マンションを賃貸運用するために、『ASSY BIZ COMPO』でリノベーションしたオーナーさんにお話を伺いました。
2019.01.07

お揃いで仕立てて

スッキリとした佇まいは、お揃いのシルエットから。
2018.12.21

料理しやすく見た目もいい

キッチン空間の事例写真をいただきました。
2018.12.14
プロ

リビングとつながる庭先

庭先にウッドデッキを敷かせてもらいました。外の過ごし方が変わりそうです。