ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
リビングへいざなう

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2012.04.25
プロ

リビングへいざなう

対面式のキッチンカウンターの腰壁に羽目板を施工しました。

対面式のキッチンカウンターの腰壁に羽目板を施工しました。
白いクロスの空間にメリハリが出来ています。

リビングに向かう階段の突き当たり。羽目板が迎えてくれます。
依頼してくださったSさんの出来上がってからのコメント。
「壁の背が高くなった気がします。」
羽目板の横のラインが出ることによる視覚的効果なんだと思います。

壁の端部まで丁寧に木を貼ることで壁の存在感が増しています。

羽目板の厚みを微妙に変えているので、木の自然な表情が出ている。
ANGULO石岡さんの丁寧なお仕事。

こちらはBEFORE。クロスの壁です。

株式会社アングロ | ANGULO

toolboxの初期から活動を共にしてくれているオーダー家具屋さん。
デザイン性の優れた家具製作のみならず、現場での施工や空間デザインも手掛ける。

住所: 東京都目黒区大橋2-7-10 1F
URL: http://www.angulo.jp/

関連するPin-up記事

2019.07.01
プロ

曖昧に仕切る、空間の使い方

建築家の自邸でtoolboxを使いこなしていただきました。
2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。
2019.06.17
プロ

カスタムの極みとはこういうこと

キッチンのフレーム脚を特注で製作させていただきました。
2019.06.11
プロ

趣味を楽しむためのガレージハウス

住みやすくリノベーションした、趣味を楽しむためのガレージハウスの事例です。
2019.05.17
プロ

開放的な空間を活かし切る

ビルのオフィスを開放的な賃貸住宅にコンバージョンした事例です。