投資用マンションの1室、65㎡の1LDKの物件をtoolboxの施工部がリフォーム改修した事例をご紹介。

リビングに入るとズラッと目に入る木製システムキッチンバーチと横並びに繋げて造作されたカウンターとデスク。
その先にある部屋の奥の壁には特殊な左官壁が全面に施され、本物の岩のような質感が圧倒的な雰囲気を醸し出しています。

木製システムキッチンはW2700mmの一番長いタイプを採用し、使い勝手も◎
キッチン前にある窓のおかげでとても気持ちよく料理ができそうですね。

左官壁に覆われたドアを開けるとそこは寝室。壁面に着色されたウッドウォールパネルが貼られ、上品な雰囲気が感じられます。壁の手前には2つ連続した並んだコの字型のアイアンハンガーパイプ。服をかける以外にも植物なんかをかけて遊べそうですね。

特殊左官壁にチラリと見えるトグルスイッチ。洗面台上部の収納の取っ手には木のつまみミニサイズ 丸タイプに変更しました。

<改装前>

こちらの物件、実は天井、床、建具は既存のまま利用。
間仕切り壁は一部撤去しましたが、キッチンと造作家具、壁の仕上げに注力したリフォーム案件でした。

(渋谷)

※こちらR不動産にて募集しておりましたが入居者が決まり今はページが閲覧できません。