ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
フローリングを壁と柱と天板に

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.11.05
プロ

フローリングを壁と柱と天板に

床にではない、フローリングの使い方を紹介します。

札幌にあるサロンに「ラスオークフローリング」を導入いただきました。

でも、使ってもらった場所は「床」ではないんです。
シャンプーとカットスペースを区切る、パーテーションと化粧柱に貼っていただきました。

無塗装品を現場で塗って仕上げていただきました。
プリントではない、本物の木の質感が、落ち着きあるサロンの雰囲気にぴったり。他の家具とも色合いが馴染んでいます。

また、カットする場所の天板にも貼っていただきました。
お客様が一番見て触れる場所なので、ここが気持ち良い素材だとお客目線でも嬉しいところ。

ちなみに、この天板を支えてるのは「棒棚受け」。
棒状なので目立つことなく、すっきりと支えてくれています。

今回いただいたのは「KESTRA(ケストラ)」と言うお店です。
個室でのヘッドスパが自慢のようで、癒しが欲しいと言う方にはおすすめです!

(梅川)


KESTRA(ケストラ)
http://kestra.info

有限会社モンキースタジオ

北海道の店舗デザイン兼施工会社。
博覧会・展示会等の会場デザインなども行います。

住所: 北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-21
URL: http://www.monkey-studio8.com/

関連するPin-up記事

2019.07.28
プロ

鹿児島は出水でサンパイ!

鹿児島は出水の元旅館がtoolboxアイテム盛りだくさんの日替わりレストラン兼オフィス・ショールームに
2019.07.17
プロ

ほろ酔いを誘う手摺

金沢のナチュラルワインショップに『木の手摺』を採用していただきました。
2019.07.17
プロ

バーのような空間で恍惚のシャンプータイム

美容室に『木製ミニマルキッチン』をご採用いただいた事例です。
2019.06.29
プロ

色の魅力が伝わる無地という選択

滋賀の食材を中心とした和食を出してくださるお店「佳山 kasen」のキッチンに、メキシコタイルをお使いいただきました。
2019.05.27
プロ

鎌倉の日常を支える

鎌倉にある「まちの社員食堂」に照明やカーテンレールを導入いただきました。