ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
栗と真鍮

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2018.07.12
プロ

栗と真鍮

開放的な全面窓が気持ち良い新築戸建に、「把手の金物」を導入いただきました。

ご使用いただいた場所はクリの無垢材でつくられた食器棚。
引き出しの繋ぎ目でも綺麗に木目が繋がっていて、見ていてうっとりしますね。

クリ材の落ち着いたほのかな黄色と、真鍮の把手が美しく馴染んでいます。
これから真鍮の把手が経年変化し、味わいが増していくのも楽しみになるような組み合わせです。

素敵な家具の一部にしていただき、ありがとうございました。

(梅川)

源池設計室株式会社 | GENchiArchitectsDESIGN

一級建築士の夫婦二人が設計・監理、住宅設計を中心に蓼科や軽井沢の別荘、店舗・医院建築を手掛け、松本市・安曇野市・長野市・塩尻市・伊那市、信州全域で建築設計監理をしています。

住所: 長野県松本市中央3丁目6-16 イチノビル1F
URL: http://genchi.jp/

関連するPin-up記事

2018.11.09

大胆に渋さをプラスして

大胆に入った大きな節がかっこいい棚板の事例です。
2018.11.09
インタビュー

「固定」概念の無い自由な木の床と暮らす

『無垢床タイル』を引越し先にも持って行き、使い続けているお客様。家具や道具と同じような感覚で床材と付き合う、その暮らしを覗いてきました。
2018.11.09

変身ミニマルキッチン

ミニマルキッチンがカウンターキッチンに!
2018.11.02
プロ

大家さんの家づくり

賃貸マンションの大家さんから、リノベーションした部屋の事例写真をいただきました。
2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。