ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
素敵な空間には小物が光る

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2016.01.15
プロ

素敵な空間には小物が光る

ハンガーバー、把手の金物、木のつまみ。3種類のパーツを導入いただきました。

小物にも並々ならぬこだわりを持っている設計事務所の方に、3種類のパーツを導入いただきました!

pinup_14551_2

最初にご紹介するのは「把手の金物」。
階段下に設置されている、引き戸の把手として利用していただきました。
真っ白の壁に馴染むよう、できるだけ目立たない物を探していたそうで、
THEシンプル!な把手の金物は、理想としていたものとなっているのではないでしょうか。

キャスターがついているので、小さい把手ですがなんの問題もなく出し入れできているそうです。

pinup_14551_3

同じくつまみで、「木のつまみ」を黒の下駄箱扉にご利用いただきました。
真っ黒の扉に対比して、タモ材の素朴な雰囲気がちょうど良くおさまっています。
サイズ感も、あえて小さめなのが可愛らしく感じます。

pinup_14551_1

最後は「ハンガーバー」。洗面所にはもはや定番ですよね。
ここまでスッキリした物なので2つ使いでもくどくなく、
タオルが掛かってなくったって絵になります。

なかなかこのパーツたちのように、シンプルでかっこ良い小物は見つからなかったそうで、
探しまわったなかでtoolboxのサイトに行き着いたようです。

細部にもこだわる素敵な事例をありがとうございました!

株式会社 菅野建築設計事務所

お客様の多岐な要望にも対応する柔軟性、シンプルで上質なデザイン、十分な経験に基づく信頼ある技術力を提供する設計事務所です。

住所: 埼玉県上尾市井戸木二丁目31番地6 ビューラー2番館101
URL: http://www.sd-room.com/

関連するPin-up記事

2018.10.18

頼もしい組み合わせ

「アイアンカーテンレール」と「帆布カーテン ハトメスタイル」をご採用いただきました。
2018.10.09

潮風を感じる家

海沿いの街を思わせる照明と扉。ゆったりした時間を演出します。
2018.10.03
プロ

リノベのポイントにアイアンと古材

マンションリノベーションに塗料と古材のミラーをお使いいただきました。
2018.10.02
プロ

大人が暮らす家

「大人のための家」そんな言葉がぴったりのお家から事例写真をいただきました。
2018.09.27
プロ

お店のどこにいてもカフェの世界観を

愛知県小牧市にある「Cafe&Bar MASTERS」に照明を導入いただきました。