ログイン 新規登録
STORE
IMAGEBOX
リビングへいざなう

toolboxの商品をお使いいただいた事例写真を、
壁に“ピンナップ”していくようにご紹介します。

2012.04.25
プロ

リビングへいざなう

対面式のキッチンカウンターの腰壁に羽目板を施工しました。

対面式のキッチンカウンターの腰壁に羽目板を施工しました。
白いクロスの空間にメリハリが出来ています。

リビングに向かう階段の突き当たり。羽目板が迎えてくれます。
依頼してくださったSさんの出来上がってからのコメント。
「壁の背が高くなった気がします。」
羽目板の横のラインが出ることによる視覚的効果なんだと思います。

壁の端部まで丁寧に木を貼ることで壁の存在感が増しています。

羽目板の厚みを微妙に変えているので、木の自然な表情が出ている。
ANGULO石岡さんの丁寧なお仕事。

こちらはBEFORE。クロスの壁です。

株式会社アングロ | ANGULO

toolboxの初期から活動を共にしてくれているオーダー家具屋さん。
デザイン性の優れた家具製作のみならず、現場での施工や空間デザインも手掛ける。

住所: 東京都目黒区大橋2-7-10 1F
URL: http://www.angulo.jp/

関連するPin-up記事

2019.10.05
プロ

華やかさを引き立てる白

お子さんと楽しく暮らす姿が浮かぶ、華やかなリノベ事例をいただきました。
2019.10.01
プロ

塗装で魅せる

木製ミニマルキッチンを塗装でカスタムした事例のご紹介です。
2019.09.09

スッキリ無駄のない水回り

新築のご自宅にステンレスフレームキッチンを設置頂いた事例のご紹介です。
2019.08.09

レトロエイジタイルで魅せる造作キッチン

インテリアの一部のような、こだわりキッチンのご紹介です。
2019.08.07

小物からここちよい素材感を

メタルがポイントの商品を、インテリア各所にセレクトしていただきました。