ログイン
アカウントをお持ちの方
アカウントをお持ちでないの方
新規登録
お気に入り カートを見る サンプル請求
STORE
IMAGEBOX
Lアングルテーブル脚
toolbox Pin-up

toolbox Pin-upとは?

このブログでは、toolboxでご購入いただいたお客さまが実際に商品を導入した風景を写真でお届けします。商品を検討する際の参考としてご覧ください。

アーカイブ

Pin-upカテゴリー

トグルスイッチ(56)
トグルスイッチ(56)
アイアン塗料(53)
アイアン塗料(53)
ハンガーバー(43)
ハンガーバー(43)
足場板の床(34)
足場板の床(34)
ミニマルキッチン(13)
ミニマルキッチン(13)
継ぎ無垢フローリング(25)
継ぎ無垢フローリング(25)
棚受け金物(23)
棚受け金物(23)
工業系照明(7)
工業系照明(7)
5mm厚の足場板(29)
5mm厚の足場板(29)
フリーカット集成材(17)
フリーカット集成材(17)
テーブル脚(24)
テーブル脚(24)
デッドストック壁紙(1)
デッドストック壁紙(1)
ソケットランプ METAL(19)
ソケットランプ METAL(19)
レトロブラケットライト(17)
レトロブラケットライト(17)
リングの棚受け(24)
リングの棚受け(24)
工業系レセップ(25)
工業系レセップ(25)
黒板塗料(15)
黒板塗料(15)
ガラスボール照明(15)
ガラスボール照明(15)
造り付け本棚(20)
造り付け本棚(20)
木のつまみ(16)
木のつまみ(16)
ステンレスフレームキッチン(6)
ステンレスフレームキッチン(6)
ヴィンテージ加工フローリング(9)
ヴィンテージ加工フローリング(9)
鉄の脚(18)
鉄の脚(18)
突板合板(6)
突板合板(6)
土間タイル(2)
土間タイル(2)
BRIWAX(14)
BRIWAX(14)
把手の金物(10)
把手の金物(10)
ソケットランプ(11)
ソケットランプ(11)
新品の足場板(11)
新品の足場板(11)
ガーゼカーテン(18)
ガーゼカーテン(18)
配線レール用スポットライト(7)
配線レール用スポットライト(7)
真鍮金物(10)
真鍮金物(10)
ベンジャミンムーアペイント(11)
ベンジャミンムーアペイント(11)
無垢床タイル(15)
無垢床タイル(15)
パーケットフローリング(9)
パーケットフローリング(9)
Lアングルテーブル脚(11)
Lアングルテーブル脚(11)
レトロエイジタイル(4)
レトロエイジタイル(4)
水性カラー黒板塗料(6)
水性カラー黒板塗料(6)
ペーパーホルダー(14)
ペーパーホルダー(14)
ガラスステッカー(3)
ガラスステッカー(3)
ミニマルレンジフード(7)
ミニマルレンジフード(7)
間伐材フローリング(3)
間伐材フローリング(3)
廃材家具(4)
廃材家具(4)
木の手摺(9)
木の手摺(9)
マリンデッキライト(8)
マリンデッキライト(8)
マリンブラケットライト(3)
マリンブラケットライト(3)
木製パインドア(5)
木製パインドア(5)
マグネット塗料(5)
マグネット塗料(5)
幅はぎ集成材(3)
幅はぎ集成材(3)
オークの挽き板(11)
オークの挽き板(11)
角丸棚板(10)
角丸棚板(10)
オールドヴィレッジフローリング(2)
オールドヴィレッジフローリング(2)
ウォールステッカー02(2)
ウォールステッカー02(2)
木製カーテンレール(8)
木製カーテンレール(8)
カウンターデスク(11)
カウンターデスク(11)
廃材シェードランプ(4)
廃材シェードランプ(4)
看板灯(8)
看板灯(8)
ハニカムタイル(4)
ハニカムタイル(4)
フロストタイル(6)
フロストタイル(6)
可動収納棚(9)
可動収納棚(9)
大理石/陶器の把手(1)
大理石/陶器の把手(1)
遮音フローリング(5)
遮音フローリング(5)
古材本棚(7)
古材本棚(7)
水彩タイル(7)
水彩タイル(7)
メタルネームプレートケース(6)
メタルネームプレートケース(6)
アイアンカーテンレール(9)
アイアンカーテンレール(9)
ミルクガラス照明(3)
ミルクガラス照明(3)
古木タイル(7)
古木タイル(7)
フリーカット無垢材(4)
フリーカット無垢材(4)
カプセルライト(4)
カプセルライト(4)
裸電球照明(6)
裸電球照明(6)
ヒノキ卓(7)
ヒノキ卓(7)
ペイント壁紙 花柄(3)
ペイント壁紙 花柄(3)
スチール金物(7)
スチール金物(7)
ハンガーブラケット照明(7)
ハンガーブラケット照明(7)
インダストリアルアームライト(4)
インダストリアルアームライト(4)
ブラックフレームキッチン(1)
ブラックフレームキッチン(1)
鎚目模様のシェードランプ(1)
鎚目模様のシェードランプ(1)
蜜ろうワックス(9)
蜜ろうワックス(9)
ハンドテイストフローリング(4)
ハンドテイストフローリング(4)
チェアハンモック(4)
チェアハンモック(4)
ファクトリーフローリング(2)
ファクトリーフローリング(2)
メタルシーリングライト(1)
メタルシーリングライト(1)
ジムフローリング(1)
ジムフローリング(1)
スケッチペイント(2)
スケッチペイント(2)
真鍮ソケットコード(6)
真鍮ソケットコード(6)
ファクトリーランプ(3)
ファクトリーランプ(3)
羽目板の壁(6)
羽目板の壁(6)
船舶照明(1)
船舶照明(1)
業務用白塗料(5)
業務用白塗料(5)
カラー杉板(2)
カラー杉板(2)
直貼りフローリング(5)
直貼りフローリング(5)
シェードランプ(2)
シェードランプ(2)
亜鉛メッキのマルチバー(2)
亜鉛メッキのマルチバー(2)
ビンテージLED電球(2)
ビンテージLED電球(2)
ホワイトミニマルキッチン(1)
ホワイトミニマルキッチン(1)
メキシコタイル(2)
メキシコタイル(2)
真鍮タオルハンガー(6)
真鍮タオルハンガー(6)
ガード照明(3)
ガード照明(3)
イージーロックフローリング(1)
イージーロックフローリング(1)
真鍮立方体つまみ(4)
真鍮立方体つまみ(4)
革の把手(1)
革の把手(1)
有田焼のタイル(1)
有田焼のタイル(1)
SUSキッチン水栓(1)
SUSキッチン水栓(1)
リネンカーテン(5)
リネンカーテン(5)
野ざらしフローリング(1)
野ざらしフローリング(1)
手編みロープ照明(1)
手編みロープ照明(1)
真鍮ペーパーホルダー(5)
真鍮ペーパーホルダー(5)
取付式配線レール(3)
取付式配線レール(3)
古材天板(1)
古材天板(1)
ラーチ合板パネル(3)
ラーチ合板パネル(3)
黒木フローリング(1)
黒木フローリング(1)
アルミミラー(4)
アルミミラー(4)
ブリックタイル(3)
ブリックタイル(3)
ポルトガルタイル(1)
ポルトガルタイル(1)
スクラップウッド壁紙(1)
スクラップウッド壁紙(1)
インダストリアルフック(2)
インダストリアルフック(2)
木製把手(2)
木製把手(2)
古材ミラー(5)
古材ミラー(5)
瀬戸本業タイル(2)
瀬戸本業タイル(2)
レバーハンドル玄関ポスト(4)
レバーハンドル玄関ポスト(4)
木製室内窓(3)
木製室内窓(3)
ミニマルシンク(3)
ミニマルシンク(3)
シルエットLED電球(3)
シルエットLED電球(3)
レリーフキャンバス壁紙(2)
レリーフキャンバス壁紙(2)
天井解体(3)
天井解体(3)
木製ガラス引き戸(4)
木製ガラス引き戸(4)
麻の葉タイル(2)
麻の葉タイル(2)
BOX棚(1)
BOX棚(1)
畳フローリング(1)
畳フローリング(1)
密着プライマー(3)
密着プライマー(3)
自転車フック(4)
自転車フック(4)
麦わらボード(2)
麦わらボード(2)
古窯70角タイル(1)
古窯70角タイル(1)
スチールプレート脚(2)
スチールプレート脚(2)
ラーチの吊り戸棚(3)
ラーチの吊り戸棚(3)
耐振電球(3)
耐振電球(3)
ウッドブラインド(1)
ウッドブラインド(1)
旧ウッドブラインド(2)
旧ウッドブラインド(2)
照明位置調節器(3)
照明位置調節器(3)
和紙の置き畳(1)
和紙の置き畳(1)
バルコニーデッキ工事(2)
バルコニーデッキ工事(2)
麻の蚊帳(2)
麻の蚊帳(2)
飾り棚(3)
飾り棚(3)
配線レール用木製カバー(2)
配線レール用木製カバー(2)
ウッドシャッター(2)
ウッドシャッター(2)
古材フレーム(1)
古材フレーム(1)
ラーチのサイドキャビネット(1)
ラーチのサイドキャビネット(1)
帆布カーテン(1)
帆布カーテン(1)
大型集魚灯電球(1)
大型集魚灯電球(1)
素焼きレセップ(3)
素焼きレセップ(3)
DIYサポート(3)
DIYサポート(3)
布縁の置き畳(2)
布縁の置き畳(2)
サインペインティング(3)
サインペインティング(3)
金平糖真鍮つまみ(2)
金平糖真鍮つまみ(2)
パイン古材(2)
パイン古材(2)
マクラメ グリーンハンギング(1)
マクラメ グリーンハンギング(1)
古材の三本脚スツール(2)
古材の三本脚スツール(2)
タイル柄クッションフロア(2)
タイル柄クッションフロア(2)
布框戸(ぬのかまちど)(1)
布框戸(ぬのかまちど)(1)
鉄の方立(1)
鉄の方立(1)
白熱クリア電球(1)
白熱クリア電球(1)
半磁器手洗い器(3)
半磁器手洗い器(3)
キッチン扉交換(1)
キッチン扉交換(1)
押入改造(2)
押入改造(2)
ワイヤーラック(1)
ワイヤーラック(1)
スチールラック(1)
スチールラック(1)
壁掛けシューズラック(1)
壁掛けシューズラック(1)
米松テレビボード(1)
米松テレビボード(1)
ランドリーベルト(2)
ランドリーベルト(2)
廃材収納&スツール(1)
廃材収納&スツール(1)
ホワイトボード天板(1)
ホワイトボード天板(1)
真鍮スイングバー(1)
真鍮スイングバー(1)
工業系タスクライト(1)
工業系タスクライト(1)
ラワンの洗面ミラー(1)
ラワンの洗面ミラー(1)
ワンルームパッケージ(1)
ワンルームパッケージ(1)
DIY珪藻土(2)
DIY珪藻土(2)
アイアン小物(2)
アイアン小物(2)
ウッドスクリーン(2)
ウッドスクリーン(2)
窓上の棚(1)
窓上の棚(1)
ポスターハンガー(1)
ポスターハンガー(1)
トイレットペーパーBOX(1)
トイレットペーパーBOX(1)
ウォールステッカー(1)
ウォールステッカー(1)
米USED建具(1)
米USED建具(1)
手描き柄の壁紙(1)
手描き柄の壁紙(1)
カラー柿渋塗料(1)
カラー柿渋塗料(1)
フェルトポット(1)
フェルトポット(1)
ダイヤ柄の壁紙(1)
ダイヤ柄の壁紙(1)
スポットライト(1)
スポットライト(1)
カスタムキッチン(1)
カスタムキッチン(1)

事例写真募集中!

toolboxでは、toolsが皆様のお手元に渡った”その後”のお写真や感想を随時募集しております。
お寄せいただいた写真の中から一部こちらのブログでも紹介させていただきます。是非ご協力ください。

ナゴヤに“学びの場”

2016.09.21

名古屋に面白い学びの場を。
「ナゴヤ楽大学」という様々な講義を受けることができる学びの場に、『ホワイトボード天板』をご利用いただきました。

pinup_19841_1_ホワイトボード

どこもかしこも、アイディアをすぐにメモすることができるホワイトボードでいっぱい!
ホワイトボード天板はtoolboxの事務所でも使っていますが、会議中やアイディアを出し合う場にはぴったりなのです。
講義中のメモにも、自分の考えなんかを残しておくのにも使えますね。

この教室で使っていただいたのは天板の他にも、その天板を支える『Lアングルテーブル脚』、遊びココロとして空間にプラスされた『廃材シェードランプ』に『ガード照明』。
照明とフローリングポイントとなって、実用的なだけでない堅苦しさが抜けた空間に仕上がっています。

こんな場所ならば、自分を一歩前に進ませるような楽しい体験ができそうです。

足場板で壁つくり

2016.07.02

銀座にある、貸会議室をコーディネートした事例写真をいただきました。

pinup_22875_3

温かみを感じる素材に包まれた空間。

導入いただいた商品は、右側の壁の仕上げ材となった「5mm厚の足場板」。
3つ並ぶテーブルの脚になった「Lアングルのテーブル脚」。
そのテーブルの天板になった「足場板の床」。
右側の壁に設置された棚になった「棚受け金物」「足場板の床」。
こちらの4点です。

DIYされたそうですが「とても素敵な仕上がりになりました。」と報告いただけました。

pinup_22875_4

pinup_22875_2

特に5mm厚の足場板は女性でも扱いやすく、皆さんで楽しそうにDIYしている写真もいただきました!
無塗装品のご購入でしたがBRIWAXを塗ったようで、深みのある色に仕上がっております。

pinup_22875_1

棚も飾り棚として雰囲気を作り出すのに一役買っています。
飾られたフレームや植物たちがアクセントに!

pinup_22875_5

ちなみに、コーディネート前の写真もいただきましたがこのような感じ。
大きくイメージを変えましたね!

今回の空間を作り上げたのはなんとお花屋さん!
普段から会場&店舗の生花装飾も行っているそうですが、こんなに素敵な空間をつくれてしまうんですね。

「女性が寛いで集えるようなイメージの会議室」がテーマだったようですが、そのテーマにぴったりの空間が出来上がっています。コーディネート後の会議室なら、話も進みそうですね!

インダストリアルにキメて

2016.06.14

Uさんのご自宅へ沢山の商品をご採用いただきました。
どこを見てもコンクリート打ちっぱなし。これぞインダストリアルの極み!

事例0614_トグルスイッチ

まずは、もうtoolboxの定番商品でもあるトグルスイッチ。
言わずもがな、コンクリート壁との相性はバツグンに良いですね。
白い壁や木の壁にも合いますが、このメカにはやはりコンクリートなのでしょう。

事例0614_突板合板+Lアングル脚1

あたたかみのあるゆったりとしたこの大きな木目の天板は、突板合板。
赤み(紫色)が少し強めな希少種、ローズウッド(板目)をお選びいただきました。
黒皮鉄のアングル鋼材を溶接したLアングルテーブル脚と合わせることで、
ラフなイメージが強くなり、インダストリアルな空間にピッタリのテーブルに!

事例0614_突板合板+Lアングル脚2

そんな男勝りなテーブルの脇には、グリップ型のアームライトを取り付けて、
大きなテーブルのアクセントに。あっ、コンセントも素敵ですね!

事例0614_ミニマルキッチン2

お次ぎはキッチン(写真左)と洗面所(写真右)。
綺麗にステンレス(一部アルミ)製品で統一されています。

キッチンはラフになり過ぎないスタイリッシュな空間に!
ここで、灰色の蛇腹配管などを配管カバーで隠すことが肝ですね。

事例0614_ミニマルキッチン1

ミニマルキッチンのシンク前のエプロン(前板)部分には、
吸盤タイプのフックをくっつけて、タオルやゴミ袋掛けとして使っているそう。
コンロの下には、すっぽりと納まるサイズのキャビネットを置いたり、
きちんと機能性も考えられた仕様にカスタマイズされていますね。

アクロバティックで個性的な混合水栓を合わせることで、
ミニマル過ぎない、こだわりのキッチンの出来上がり!
(残念ながら、こちらの混合水栓は販売終了となりました。)

こんなにもこだわりを持って格好良くお使いいただけて、感涙です。

【SUSキッチン水栓】エルディー ← こちらの商品は販売終了となりました

“ロルフィング”を受けに

2016.05.12

鍼灸と、「ロルフィング®」を受けることができるお店が、新宿に4月オープンしました。
ロルフィング®とは身体全体のバランスをとる手技療法のこと。

pinup_W4859_1

広々した空間にペンダント照明が1灯ぶら下がり、白い壁が気持ちの良いこの場所は受付スペース。
まるでデザイン事務所のオフィスと見間違うほどの、スタイリッシュな雰囲気で、癒しを求めて訪れたお客さんが気持ち良く過ごせるようになっています。

pinup_W4859_3

導入いただいた商品は、中心で一番の存在感を放つテーブルの脚『Lアングルテーブル脚』。

pinup_W4859_2

溶接跡が残る脚は無骨な印象ですが、空間の清潔感はそのままに、ちょっとしたアクセントにいい味を出しています。

大型商業施設が出来たことで盛り上がりを見せる新宿南口にオープンしたお店ということで、これから大注目ですね!
オープンしたてで忙しい中、事例写真ありがとうございました。

荒っぽくまとめて

2015.12.25

Lアングルテーブル脚と自作の天板を使い、
素敵なダイニングテーブルを作成されたお客様から事例写真をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天板は四方を枠で覆い、しっかりとした作り。ご自身で作成されたというので驚きです!

また、黒っぽい天井や露出された電線管はかなりかっこいい仕上がりで、
黒皮仕上げのLアングルテーブル脚との抜群の相性の良さ!
テイストが確立された素敵なダイニングルームですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、モルタルの壁にシンプルなペーパーホルダーを組み合わせていただいたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梁があらわになった天井に真鍮ソケットコードもご使用いただきました。

全体的にtoolbox商品と相性が良さそうなお宅で、
こんな風に使うとかっこ良く使えるのか!ということがイメージしやすい素敵な事例写真でした。

ライフスタイルに合わせて

2015.12.24

pinup_W2547_1

ソファでくつろいでソファで食事をする。
そんな生活スタイルをされているお客様には、ダイニングテーブルは高過ぎて、カフェテーブルでは低過ぎました。
自分たちにぴったりのテーブルはないかと探し、見つけていただいたのがLアングルテーブル脚です!

天板には、テーブル脚を見つける前から狙っていたという、古材天板をお選びいただきました。

サイズオーダーが可能なので高さは勿論、見た目も大満足のテーブルに仕上がっています。

pinup_W2547_2

このテーブルを披露したいためにホームパーティも開くそうで、
販売している側の私たちとしてはこれほど嬉しい報告はないです!

料理も置くだけで絵になってしまうので、より楽しく食事もできてるとのこと。
こんな食卓に私も混じりたいものです…。

pinup_W2547_3

ちなみに、toolboxの商品ではないのですがとっても便利そうなパーツを取り付けられていたので
ちらっとご紹介。
リモコンやティッシュなど、ビジュアル的にテーブルの上に置きたくないものを収納するスペースです。
テーブルの裏に作られたそうですが、確かにあるととっても便利なスペース!

自分たちの空間をこだわりもってつくられている理想的なご夫婦の事例でした!
お写真、感想ありがとうございます。

足場板とコーヒーを楽しむ

2015.11.27

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_1

緑あふれる埼玉県大宮公園の近くにあるカフェ。
『HOLIDAYCOFFEE』にたくさんのtoolbox商品を導入いただきました。
ウッドフェンスに囲まれた入口は気持ちがよくて、
ふらっと入ってしまうカフェってまさにこんな感じ。

左にちょっとだけ写っているのは
「看板灯」お店名をしっかり照らしてくれます。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_5

ふらっと訪れたお客様をお迎えする店内はこちら。
木の質感を肌で感じられるカジュアルな雰囲気。それでも温かみは感じられる空間。
足場板をたくさん導入いただいたので足場板の雰囲気が活きているんでしょうね。

たくさん使っていただいたので、どこに使われたかを細かくご紹介します。
床全面には「足場板の床15mm厚こってり」。
テーブルの天板には「足場板の床35mm厚あっさり」。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_3

SURFの文字が貼ってある壁には
足場板の床15mm厚こってり」を貼っていただきました。
全面に貼るのではなく、ランダムに貼るのも面白いですね。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_15
その手前にあるゴミ箱は「足場板の床35mm厚こってり」を使用して作成されています。
お届けした材の中でもかなりこってりしたものをお選びいただいたようで、
古材にしか出せない味わいが出ております。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_4
奥の壁は「5mm厚の足場板」。
青いペンキを塗っていただいたので、かなり雰囲気が変わっています。
この商品はもともと無塗装品なので、
自分の好きなように仕上げていただけるのが特徴です。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_11

足場板の紹介ラストで…額縁に「足場板の床35mm厚こってり」。
棚板に「足場板の床35mm厚さっぱり」。
上の写真のように使っていただきました。
古材の味わいと、コーヒーの渋さが相乗効果で素敵です!

ここまで使っていただけると、
足場板好きにはたまらないカフェになっているなと思います。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_2

さて、ここからは足場板以外の商品を紹介します。

足場板でつくられた天板を支える脚は「Lアングルテーブル脚」
無骨なテイストが男らしくてかっこいいんです。
この足場板×Lアングルテーブル脚の組み合せは個人的にとっても好きです!

こんな素敵なテーブルにあわせるとしたら、やっぱり素敵な椅子が必要になりますよね?
椅子は「廃材家具」のoldie
このテーブルとは別にカウンター部分にはkano(エメラルドグリーン)をお使いいただきました。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_8

事例をいただいて思ったのは、足場板と廃材家具の相性が抜群だという事!
年月を重ねてきたもの同士ですものね。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_18
残り4商品は一緒に紹介します。
洗面所にはレトロブラケットライト。ペーパーホルダー。
壁のグリーンが爽やかです。
トグルスイッチも4つタイプのものを使っていただき、
窓枠のサッシにはアイアン塗料を塗っていただきました。
レンガにあわせるようコッパーがいい雰囲気。

pinup_FUTOSHI SHIMIZU_19

全12商品!本当にたくさん導入いただきありがとうございます。

さて、本当に最後に。
内装が素敵過ぎてお伝えそびれるところでしたが、
ここのカフェ、世界でわずか5%しか使われていないほどの
最高品質のコーヒー豆を使用されているそうです。
コーヒーへのこだわりも本格的!

素敵な空間とコーヒーの味と香りを楽しみに、是非行ってみてください!

ナチュラルなお店の床とテーブル

2015.08.17

th_新品の足場板 事例pin-upバラ1

カフェに新品の足場板とテーブルを導入してもらいました。
こちらはなんと、バラの育て方や観賞用の加工の仕方、食用の調理法などが学べる、その名も「バラの学校」に隣接するカフェです。食用バラをふんだんに使用して、地元のオーガニック野菜やバラのシフォンケーキが楽しめるのだそうですよ。

th_新品の足場板 事例pin-upバラ5

そんな場所に使ってもらったのは、天然の素材感があふれる新品の足場板と幅はぎ集成材の天板。
自然な素材の使い方がお店のコンセプトにピッタリです!

キッチンカウンターの延長線

2015.06.15

大阪府堺市のYさんの新築物件で、
ダイニングテーブルの脚としてLアングルテーブル脚を導入いただきました!

事例Lアングル脚_S-01

Lアングルテーブル脚の良いところ、それはサイズオーダーが可能なところ。
もうこれに限りますよね(もちろん素材感も売りの一つですが!)。

事例Lアングル脚_S-02

天井高に合わせて、カウンター高を少し低めに設定したとのこと。
そのため、市販のテーブル脚だとダイニングテーブルがピッタリの高さにならず…
とそんな時にこの脚を見つけて注文してくださったそう。

事例Lアングル脚_S-03

お役に立てて嬉しいです!

お部屋に馴染むワークデスク

2015.05.14

こだわりが溢れるご自宅に
Lアングルテーブル脚と突板合板を導入いただきました。

IMG_2289

ワークデスクとしてお使い頂いているようで
旦那様と奥様のパソコンがそれぞれ並んでいる様子から仲の良さを感じますね。
床材の雰囲気ともぴったりです。

IMG_2182

お二人は普段からDIYをされるようで
こちらのデスクも奥様と旦那様で作ったそうです。

IMG_2298

しかも仕切りまであるの!?
…なんて思って見たら実は置いてあるだけ。
意外とこれだけで仕切りに見えるものですね。

IMG_2301

ちなみにこちらのボックス型の収納も作られたそうです。
同じ素材で揃えると統一感が出てまとまりますね。