1. TOP>
  2. コラム>
  3. 3月24日〜26日 解体エクササイズ 参加者募集
2016.03.07
【DIYイベント】

3月24日〜26日 解体エクササイズ
参加者募集

リノベーションの定番とも言えるコンクリート剥き出しの状態をつくります。エクササイズ気分でどうぞ。

text = 荒川公良

自分で家を壊したことってあります?

普通はないですよね。
不謹慎な言い方をしますが、人の家を壊すのは実に快感なのです。
もう、がむしゃらに壁をバールで叩いてください。
家がどんどん壊れていきます。
これはもうストレス発散も兼ねたエクササイズなのです。

それだけではありません。
壊しながら家の構造がどうなっているかも分かってしまうわけです。
家の中の壁や天井がどんな風にできているか、
頭で考えても難しいですが、壊せば分かります。

興味本位の人も、体を鍛えたい人も、
家のつくりを知りたい人も、
効率の良い壊し方を知りたい人も、
ひたすら内装を壊していく3日間です。
お気軽にご参加ください。

———————————————————————————-

実は、このイベントは「リノベーション トライアウト」のプレイベントでもあります。
本気でリノベーションの施工に挑戦してみたいと思っている人は、ぜひ今回の解体からご参加ください。
本当は解体から完成までの全行程を体験してもらう方が、リノベーションの全てを知ることが出来ます。
トライアウトに興味がある場合はお申し込み時にお伝えください。

———————————————————————————-

<開催概要>
日時:3月24日(木)〜26日(土)10:00〜18:00
場所:東京都港区六本木3-6-9のビル
募集人数:最大10名/日(先着順)
参加費:2,000円/日(1日から参加いただけます)
持ち物:汚れてもいい服装、軍手、マスク 、タオル、保険証

参加申込方法
参加ご希望の方は、事前の注意事項に同意の上、Emailにてお申込下さい。

【注意事項】
・会場に駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
・参加費は、前日までにお振込お願いします。お振込先は後日メールにてお伝えいたします。
・万が一のケガに備えて、保険証の持参をお願いします。イベント中のケガについては、自己責任でお願い致します。
・当日の様子を撮影させていただき、後日ウェブサイト内でご紹介します。事前にその旨、同意をお願い致します。

Emailアドレス:press@r-toolbox.jp
件名に「解体エクササイズ参加希望」と記入の上、参加したい日をお知らせください。

こちらからのメール返信にてお申し込み完了とさせていただきます。
※お電話でのお問い合わせはご容赦下さい。

▼関連コンテンツ・商品